« しじみ巾着 2個 | トップページ | 充実したお休みの日でした(^-^) »

2014年1月28日 (火)

親孝行。

先週、上の子が新聞読んでて、
「ママ、おばあちゃんの好きなのが載ってる!」って。

何かと思ったら、氷川きよしのコンサートのことが載ってて。
よく見たら米子でコンサートがあると。
優先抽選申し込みが日曜までって。

最近体調を崩しがちな母にプレゼントしようかなって思って申し込みました。
氷川きよし好きだし、
コンサートなんて長いこと行ってないだろうし。
歌謡ショーとかはあるのかな?
コンサートがある日は4/6で私の誕生日だしup関係ないけど。


抽選だからはずれたら2月の一般に電話しよっか~って上の子と相談して。



今日、当選のメールがきたflair
誰でも当たるのかな?と調べたら割と落選の人もいて。

さっそく母に電話して行くか?って確認。
もちろん行ってみたいとのことなので、今度チケット発券しに行ってきますdash
でも無くしてしまいそうなので、母には3月後半にチケット渡しますcoldsweats01
好きな氷川きよしにパワーもらって、
心も体も元気に過ごしてほしいな~って思う。


心やさしい次女からの親孝行じゃ(^-^)




父と行って欲しいけど、なんかきよしファンの友達誘うっていってたなぁ。
だったら親孝行にならないような気も・・・・。

« しじみ巾着 2個 | トップページ | 充実したお休みの日でした(^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54780032

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行。:

« しじみ巾着 2個 | トップページ | 充実したお休みの日でした(^-^) »