« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 初ミシンは。。。 »

2014年1月 6日 (月)

帰省~。

2泊3日で島根に帰省しました(^u^)
仕事終わりでちょっと寝て、
前日に旅行から帰ってきたばかりのダンナを置いて出発car

うちは結構別行動しますhappy01

出発前にエンジンかけたら走行距離がぞろ目up

11111dsc_0341


1年で1万キロ以上走ってるな・・・。
島根への往復で結構距離を稼いでますsweat02


寒かったbearing
道端には雪があった~。
朝は凍ってた~。
でものんびりしてきました。

買い物行く途中に白鳥。
Photo


冬になるとこの一帯にやってきます。
運転席から携帯で撮ったの。
だからけっこう近いとこにいた(^u^)
子供たちは鳴き声や飛んでいく時の羽音まで聞こえて大興奮up
お母さんはこんな風景の中自転車こいで高校へ通ったのだよ(○゚ε゚○)

買い物帰り、暗くなってたので本日までのイルミネーションを見に遠回り。
1


田んぼの中でやってます。

Photo_2


この中を通って招き猫の辺りまでいけます。

そして右奥にいるのが、

Photo_3


島根のキャラクターの  
しまねっこheart02


友達のおうちの近くで教えてもらってて、
最終日に間に合ってよかった(^-^)


行きも帰りも渋滞17キロ。
そりゃみんなが移動するんだもん。
仕方ないよね。


冬の帰省は寒いのであまり乗り気のしない私です。

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 初ミシンは。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54535131

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省~。:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 初ミシンは。。。 »