« 大きくなってたなぁ(@_@) | トップページ | マスクと体操服入れ。 »

2014年1月21日 (火)

健康診断。

夕方から会社での健康診断。
バスが来てやってくれるやつね(^_^)

みんなは年一回だけど、私たち朝が早かったり夜遅かったりする部署は年2回なんだって~。
でも朝来たのにまた夕方も来なきゃいけないのは面倒です(# ̄З ̄)
寒いし・・・。


30代は血液検査なしって言われたから、
普通に昼ごはんも食べてのんきに順番の時間へ。

身長体重測って、視力聴力、心電図、血圧、問診。
そのあとに、
「はい。じゃあ隣で血液採ってください。」って。
『えっ!ないって聞いてたんで普通にご飯食べましたけど・・・。』
「あっそう。でも検査項目になってるから採ってきてね。」

血液検査したかったけど、心の準備しときたかったなぁ。

注射は平気なのでずっとガン見!!
3本採られて少しくらっとしたから、やっぱり貧血気味(^-^;



寒くなって体調崩す方が増えていますね。
みんなビタミンたっぷりとって風邪引かないようにね~(^-^)

« 大きくなってたなぁ(@_@) | トップページ | マスクと体操服入れ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54701192

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断。:

« 大きくなってたなぁ(@_@) | トップページ | マスクと体操服入れ。 »