« 子供用サイズのハンカチ。 | トップページ | お子ちゃん向けのばねポーチ。 »

2014年1月16日 (木)

ちょっと大きめのばねポーチ 3個

昨日の1dayshop無事に終わりました(^u^)
私一人バタバタと途中早退しましたが、みんなが楽しく過ごせてよかったデス。
がっちゃんいつもありがとうね♪
KO*KOさん飴ありがと~。

これでがっちゃんちでの1dayshopはお休みになります。
4月からはまたバイク屋さんの店頭をお借りして1dayshopやります(^-^)
また告知しますね☆☆



窓際はぽかぽかだった今日、
生地、ミシン、アイロンを窓際に並べて作業してました(^u^)

14cmのばね口でちょっとお出かけ用の持ち手つきにバネポーチ作ったのhappy01

1_2


2_2

福袋に入れたものより1cm大きめ。
本体が15cm×15cmくらいです。

私は左がお気に入りですが、
上の子は上の柄がいいんだって(@_@)
いや、柄が悪いんじゃなくて5年生なのにそっちか~って思ったcoldsweats01


この3点は委託させてもらってるコンビニのヤマザキさんに納品させてもらいます。




Gift の次のイベントです。

     

  2月13日(木)  10~15時
   
   ショッパーズモール泉佐野 1F特設会場

   手づくり雑貨 ミニロハス + マルシェ




また明日も何か作れたらいいな~。

« 子供用サイズのハンカチ。 | トップページ | お子ちゃん向けのばねポーチ。 »

コメント

ko*koさん。
とってもいいのできてたね~。
ホントに無口でしたね・・・(^o^)集中してたのね♪
私、かばん作ったことあるよ~happy02
すごい大変だった・・・・。
またクラフトしてみてね。

やっぱ、上の子若いんだから派手な柄モノ選んでほしかった~。
最近、上の子に作っていらないって言われるよ(。>0<。)

昨日は、めっちゃ真剣にワークさせてもらったから
口数少ない人やったと思うわぁ( ´艸`)プププ

今日は、指先ちょい痛いけど
また、頑張ってみたいなぁo(*^▽^*)o

バネポーチ、私 紺色?のん好きぃ 
でも、わかさんと同じのも 緑で好きぃ(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54631708

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きめのばねポーチ 3個:

« 子供用サイズのハンカチ。 | トップページ | お子ちゃん向けのばねポーチ。 »