« わぁ~っとおでかけ(^-^) | トップページ | 見つけた!! »

2014年1月13日 (月)

寒いからおうちでドーナツ作り。

1,2,3月とイベント続きなので少しずつでも・・・って作品作り。

こたつに座って縫ってたのに、いつしかこたつの中へすっぽりとwww
何もせずぼーーーーっと。
こんな状況で学校帰りの子供たちを迎えてますsweat01

子供たちにお尻を叩かれ作ったよ。
ドーナツ。

Photo



ハンカチも作ったんだけど、
なんでか裏地の部分しか写真撮ってなかったshock
のでまたの機会に~。




15日は10時~13時まで、
松源鳥羽店近くのがっちゃんちでひっそりと1dayshopやります。
住宅なのでここでは住所を載せれませんが、
連絡いただいたらご案内しますよ(^u^)
クラフトやデコパージュの講習もやってますのでこの機会に(^^♪

« わぁ~っとおでかけ(^-^) | トップページ | 見つけた!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54594359

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからおうちでドーナツ作り。:

« わぁ~っとおでかけ(^-^) | トップページ | 見つけた!! »