« ちゅちゅとお別れ。 | トップページ | てくてくと。 »

2014年1月31日 (金)

お待たせしてたもの。

いい天気でしたね(^_^)
暖かいと身体も動きやすいのであれこれできますね(^^♪
暖かいっていっても窓際ですがsun


今日は荷物受け取りのため家に待機house


ちょっと寝たり~、掃除したり~、まだかと玄関先に出てみたり。

こんな時間もったいない!!って気付いて、
去年の11月にオーダーもらってたもの作り始めました(^-^;
いつでもいいって言ってもらうと、ホントに気が向いたときにしか作らず・・・。
友達なので甘えちゃってしまいますbleah


二つ折りのティッシュケースを。
明るい色合いが希望だったので、7個作ったよ。

7


好きなの選んでね(^-^)

もっと落ち着いたのがいいって言われたらどうしよう・・・。




« ちゅちゅとお別れ。 | トップページ | てくてくと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54812732

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしてたもの。:

« ちゅちゅとお別れ。 | トップページ | てくてくと。 »