« 今年もお世話になりました(^-^) | トップページ | 帰省~。 »

2014年1月 2日 (木)

今年もよろしくお願いします。

2014年になりましたね。

正直、年末年始と仕事だったので店内のディスプレイが変わっても、
紅白見ても、福袋買ってもイマイチ新年になったな~って実感がありません。

まあ、喪中でそんなに正月の準備的なことをしてないからってのもあるかな。


そう、福袋を買いました。
どんな?
生地のアソートパック 1000円!!
これ1個だけ(笑)
他の福袋はみなさんの熱気がすごくって∑(゚∇゚|||)
勝負できませんでした・・・。
あと、そのこのお店のが欲しかったのに行ったら、
「予約でなくなってしまって・・・」ってdown
それだったら年末の広告に100個限りって載せたらダメじゃんannoy
ってちょっとお怒りモード。

でも初めて福袋に並んで、開店と同時にみんながダッシュrundash
ってやつを体験できました。

そんな帰り道に車でakikoさんとすれ違い(^u^)
ぷんすかpoutな気分も吹っ飛びました~。


夕方からは友達と映画を見に。
もう観ましたか?


   永遠の0


友達は原作を、私は漫画を読んでの観賞。
とーーーーってもよかったです(ノ_≦。)

号泣でした。
戦争はホントに悲しい。
平和ボケ、私もしてるな・・・と恥ずかしくも。

時間あったら観てみてください。



年明けからこんな感じで行動してます。




今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

« 今年もお世話になりました(^-^) | トップページ | 帰省~。 »

コメント

みほ♫さん。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
忙しくなるだろうけど、仲良くしてねnotes

そう!!その生地屋さんで福袋買ったの。
マシだな~って思ったの買ったけど、広げてみたらとってもお得happy02
あと1個買えばよかったな~って思った。
コレを作品に仕上げないとね。

体調に気をつけながら作品づくり楽しんでね(^_^)v

akikoさん。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

なかなかいい生地ゲットできましたhappy01
毎年、どっかの福袋をひとつ買う気でいるんだけど、
最近のは中身が見えるので「コレいらんな~」って思うとやめちゃう。
で、買わず・・・みたいなsmile

今年は同じ目標。
目指せ布減らし、資材減らし( ̄▽ ̄)

福袋いいなー!!!
たしか数年前に●リームで1000円福袋買ったら
かなりお得やったなー☆.。.:*・

今年の正月はずっと家にいてます^^
その分ミシン出来てるけど(笑)

今年も仲良くしてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新しい年になりましたね(*^^*)
今年も仲良くして下さい〜(*^^*)

生地の福袋、あたしも狙ってました!
残念ながら、買いに行く事もできませんでしたが…
可愛いの入ってたかな?(≧∇≦)

元旦しょっぱな、車で旦那の実家に向かう途中、あっ!わかさんだぁ♡って♡
すれちがった時、嬉しかったです♡

私は二日酔いの旦那を隣に乗せ、ぷんすかな気分でしたが(笑)
私もわかさんに会えてご機嫌なおりました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54461881

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 今年もお世話になりました(^-^) | トップページ | 帰省~。 »