« 行くぜ~♫東京\(^o^)/ | トップページ | 健康診断。 »

2014年1月20日 (月)

大きくなってたなぁ(@_@)

昨日、ダンナが欲しいものがあるというのでアリオへ。
他でも売ってんのにな~と思いながら、
Loftにしかないと思っていらっしゃるのでお付き合しました(^-^)

バーゲン中ってのもあったけど、
ちょうど契約更改の時期なんでしょうね。
閉店セールしてる店がいっぱい・・・。
半額とか70%OFFとか。

上の子のあこがれ、Pink lateさんも全品50%OFF coldsweats02

上の子だけに買うつもりが、
真剣に下の子も選び出し・・・。
いや、あなたは洋服いっぱいもらってるしcatface


下の子とやり取りしてたら上の子の選んできた服、
ピンク系のレオパード柄ばっかりだし・・・。

ダンナはまだかまだかって・・・。
本屋にでも行けやannoy


疲れたdash


帰って下の子の服を整理させたら、
お尻が入らない、しゃがんだらお尻がでる、万歳したらお腹がでる、
丈が短い・・・そんな服が10枚以上sweat02
秋には着れてたのに。
ホントに大きくなって・・・・・・・・・・。

上の子がコレ着ないって持ってきた服、
下の子サイズアウト((+_+))
マジで上の子と下の子、3つ離れてるのに同じサイズにしなきゃなbearing


平均より小さい姉と大きい妹。
困るわ~。

« 行くぜ~♫東京\(^o^)/ | トップページ | 健康診断。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54682996

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってたなぁ(@_@):

« 行くぜ~♫東京\(^o^)/ | トップページ | 健康診断。 »