« さみしいお買い物。 | トップページ | しじみ巾着 2個 »

2014年1月27日 (月)

反省中((+_+))

先日の検診で・・・。

6月よりも3キロ増!!

おうちの体重計も同じ数字だしてくれてたけども、
服着てるからな~とかさっきコーヒー飲んだからな~ってごまかしててcoldsweats01

はっきりと印刷されると・・・ねえ。



わかってます。
10日に一回はひな野いって4時までおったら・・・。
朝ごはんと称してパン2個とドリンクバー。
お昼もちゃんといただいて・・・。
疲れたから~って大好きなあんこモノや甘いもの食べまくったらねぇ。
こうなるわなshock


ちょっと控えよう。うん。


ってことで、お弁当作りました。

Photo



おにぎりriceball食べたい。


体重も資材も布も減らすもんね(o・ω・)ノ))

« さみしいお買い物。 | トップページ | しじみ巾着 2個 »

コメント

みほ♫さん。
良い水ダイエットって(^u^)
なんかよさそうsmile
私も妊婦の時の貯金をずーーーっと持ってて、
さらに増やしちゃってるから・・・。
みほ♫さんはこれから減っていくと思うよ。
じっとしていられなくなるから(^◇^)

アタシも今日体重計乗って
はぁ~ってなってたトコやねん(笑)

妊娠中にびっくりする位増えた体重(非公開)
まーまだ戻ってなくてもいい時期かもしれないけど

多分元には戻らないような気がして
今日から良い水ダイエットしてるねんー(我流heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54762687

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中((+_+)):

« さみしいお買い物。 | トップページ | しじみ巾着 2個 »