« オーダーしたよ(^^) | トップページ | やっとできた(^u^) »

2013年12月13日 (金)

まるパン。

今日はお昼に会社の友達とご飯食べながら・・・愚痴大会(笑)

まあ、いろいろとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
二つ隣のテーブルに同じお店の人がいてビビる( ̄○ ̄;)!
違う部署の人でよかった・・・。


帰ってから作りかけてたまるパンを仕上げました。

Dsc_0305


8個。

だんだんとグル―ガンが指についても熱さを感じなくなってる気がする・・・。



去年金魚すくいですくった金魚がめっちゃおっきくなってて・・・。
ヤツラはどこまで大きくなるもんなんだろう。
もうマメアジくらいの大きさfish
そして、今年の夏に仲間入りした金魚もでかく。。
出目金もかなりの太りっぷり。
可愛げがないcrying

« オーダーしたよ(^^) | トップページ | やっとできた(^u^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54246645

この記事へのトラックバック一覧です: まるパン。:

« オーダーしたよ(^^) | トップページ | やっとできた(^u^) »