« お母さんはブチ切れてるよ(-_-メ) | トップページ | 1dayshop終了~(^_^) »

2013年12月 3日 (火)

マスクとフェルトボールのパッチンピン。

マスク以外のモノを作ろうと大事にしてたwガーゼ。
何を作りたくて買ったのかすっかり忘れちゃって・・・。
結局マスクに(^_^)
でもかわいいのができましたhappy01

Photo


ティーカップとかメリーゴーランド柄にちょうちょ柄note
ナチュラルなチェック柄も。
後は品切れしてたロケット柄。
どうしても男の子の柄は種類少なくなっちゃって。。。

ティーカップ、メリーゴーランド、リボン柄などは1点もの~。
ちょうちょ柄はあるだけです(^^♪


そしてフェルトボールのパッチンピン。

Photo_2



今年もカラフルにしてみました。
こちらもフェルトボールがあるだけ~。
パッチンピンにフェルトボールをテグスで縫いつけているので、
結構丈夫なはずです(^_^)v

台付きのパッチンピンの台を取って縫いつける位置を確保してるの。
手間かけてるんだよ~。



あすのがっちゃんちでの1dayshopに持っていきます。

 12月4日(水) 10~13時
 
  貝塚鳥羽松源近くのおうちhouse
               ↓

        R26から鳥羽の消防署の信号右に曲ってすぐ左に曲った奥
        駐車場は道が狭いので軽四くらいなら4台程止めれそう。
        
室内でのオープンです。
クラフトやデコパージュのワークもあります。

私もデコパージュ教えてもらいながら、楽しんでくる予定。

« お母さんはブチ切れてるよ(-_-メ) | トップページ | 1dayshop終了~(^_^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54138330

この記事へのトラックバック一覧です: マスクとフェルトボールのパッチンピン。:

« お母さんはブチ切れてるよ(-_-メ) | トップページ | 1dayshop終了~(^_^) »