« お見送りへ(^-^) | トップページ | 今年もお世話になりました(^-^) »

2013年12月28日 (土)

女の子セットと男の子セット。

商品を置かせてもらってるヤマザキさんで、
新春 1/5~福袋を置かせてもらいます。

その商品を作ってました(^_^)v


まずは女の子セット。
Photo


●キッズサイズのハンカチ
●キッズマスク
●子供ティッシュケース


男の子セット
Dsc_0331


●キッズサイズのハンカチ
●キッズマスク
●こどもティッシュケース


どちらもハンカチは小さめのキッズサイズで、
裏はパイル地、表はWガーゼです。


どちらも3点で300円。
もう一個なにか入れようかな?と考え中。



そして、大人用福袋にと。

Photo_2



13センチのばね口使いました。
で、あと1点何かとセットで福袋に・・・。
多分、マスクつけると思う(笑)



新しくミシンを買いました。
納品が30日。
なので今のミシンにありがとうといいながら使ってます。



マスクは新柄をメインに作ってます。
その中でなんで選んじゃったんだろう?って柄が。

Photo_3

レオパードhappy01

Wガーゼの柄で珍しいupってテンションあがって買っちゃったんだろうなぁ。
マスクにしたら可愛いかもheart04


あと数日後には新年初売り!や福袋など飛びつきたくなるものが増えますが、
来年は本気で在庫の資材を使い切ろうと決めました!
買っちゃうんだろうけど、買う以上に使おうと思います。

目指せ、資材の収納ケース1個減(* ̄0 ̄)ノ


« お見送りへ(^-^) | トップページ | 今年もお世話になりました(^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54414597

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子セットと男の子セット。:

« お見送りへ(^-^) | トップページ | 今年もお世話になりました(^-^) »