« まるパン。 | トップページ | HIPHOPの発表会へ。 »

2013年12月17日 (火)

やっとできた(^u^)

タイトルだけ見ると大作っぽいけど、
まったくそんなんじゃなくて・・・。
でも何度もほどいて縫ってを繰り返してcoldsweats01

鍋つかみ 4個

Tukamu


自作のバイアステープは好きな生地で作れるからいいんだけど、
市販品の方が安定感がスゴイup
まだまだです。


  

          オラン・ク・オランのロハスマーケット  

       2013/12/22(日)10:30~16:00   

         岸和田市 波切ホール

 

      主催 オラン・ク・オランさん 


  Gyonさんのブースでご一緒させてもらいます(^^♪





先週、小学校の母親学級の講座で作ったもの。

Kago


左のポプリがはいってるのが講座当日作happy01
右が作るのにどんだけ時間かかるか事前に計りながら(しゃべりながら)作

おや?
大きさがちがいますな。。。(@_@;)

小さいことは気にしない~(* ̄ー ̄*)


姉妹2人にそれぞれ差し上げようと思いましたが、
もうしばらく母が飴入れたりして使わせてもらいます。



クラフトって難しいわ~sweat02

   


     


« まるパン。 | トップページ | HIPHOPの発表会へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54290089

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできた(^u^):

« まるパン。 | トップページ | HIPHOPの発表会へ。 »