« 1dayshop終了~(^_^) | トップページ | またフェルトボールのパッチンピン  »

2013年12月 5日 (木)

来年の手帳。

10月から吟味してやっと手帳を決めました。


Photo

左が今年の。
右が来年の。

ちょっと大きめをチョイス。

ホントは3月始まりがいいんだけど、なかなか切り替えが難しくて
結局1月始まりを選んでしまうcoldsweats01
シンプルだけどシンプル過ぎないモノが好き。
地下鉄の路線図は必ず付いていて欲しい。
メモ書きするスペースはたっぷり欲しい。
手でちぎれるようにミシン目めの入ったメモ部分は必須。
などなど。

来年の手帳にはシールとかステッカーを貼っていこうと思ってる。
手始めに、ツアーグッズのふわふわシール貼ってみたhappy02

多分、hideと嵐ばっかり貼ることになりそうな・・・・。



年末に向けて新しいレコーダーを買ったの。
今までW録できなかったから、W碌できるのを。
1TBの容量で。
まだ取りつけてないの。
こちらも新旧の取り換え時が難しいcoldsweats01


« 1dayshop終了~(^_^) | トップページ | またフェルトボールのパッチンピン  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54147189

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳。:

« 1dayshop終了~(^_^) | トップページ | またフェルトボールのパッチンピン  »