« 来年の手帳。 | トップページ | パンとドーナツ。 »

2013年12月 6日 (金)

またフェルトボールのパッチンピン 

パッチンピンがあるだけ作っとこうと(^^♪

Photo



針が・・・刺さるweep
けど、作るの楽しいup


お昼前に委託でお世話になっている、
ヤマザキYショップさんに納品してきました。
マスクとフェルトボールのパッチンピンと、フェルトの花ブローチと。
お時間ありましたら、行ってみてくださ~い。
それと先月の売り上げいただきました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました(^-^)



今日は珍しく子供のおやつを作ったよ。
っていっても、揚げるだけ~note

Dsc_0296



チュロスrestaurant
イオンで在庫限りのをお安く発見して食べてから、
子供たちのお気に入り( ^ω^ )
外はさっくり中はもっちりって感じです。


週明けに発送した喪中はがき。
受け取った方から数人電話ではげましの言葉貰いましたconfident
私は今までそんなコトしたことなかったので、
ちょっと反省。
さりげなく気遣いのできる大人な女性目指しますhappy01
笑ってる時点で程遠いな~。



« 来年の手帳。 | トップページ | パンとドーナツ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54167926

この記事へのトラックバック一覧です: またフェルトボールのパッチンピン :

« 来年の手帳。 | トップページ | パンとドーナツ。 »