« コナンとルパンの映画。 | トップページ | 女の子セットと男の子セット。 »

2013年12月27日 (金)

お見送りへ(^-^)

冬休み。
子供たちは本日島根へ向けて出発bullettrain
鹿児島まで行く、新幹線さくらに乗って行った~。
私まださくらに乗ったことないのに・・・。
岡山まで1時間。そっから特急やくもで2時間半くらいだったかな。

おばあちゃんが姉のうちにちょっと前に遊びに来て、
ほんでそのおばあちゃんに連れられて行きました(^_^)
多分、あっちはこの週末に雪積もるなsnow
いっぱい遊ぶんだよnotes



見送った後ぶらりと入ったお土産屋さんで雲龍って京都のお菓子発見!!
弟の戒名に雲龍って入ってるから、これはお供えに買わなきゃってことで姉ちゃんと意気投合。
お高かったので姉ちゃんにお金出すの譲ったわbleah


帰りの御堂筋線、私は南へ姉は北へ。
別れてから本町で降りていつもの商店街を南へ。

ハンズや路上販売のお店で欲しかったもの買った。

Dsc_0329


ハンズでは電動ブラシセット。
TVで見てほしかったの。
路上では時計。
仕事で必要で腕時計は邪魔になりはずしてたら行方不明に・・・。
この子で4代目。
なくさないぞ!!

そして、心斎橋筋のドラッグストアですっし~ピンク。
ご飯がピンクになるやつね。
一番近くてこの店にしかないのねぇ。
もっとまとめ買いしときゃよかったかな?

歩きながら久しぶりのこれ。


Dsc_0328

なんか夏以来のような気がします。



年末年始、お仕事の私。
頑張るためにここにも(^-^)


Photo

本日も女子たちの中に突入dash

明日からも頑張ります(^_^)v





« コナンとルパンの映画。 | トップページ | 女の子セットと男の子セット。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54400601

この記事へのトラックバック一覧です: お見送りへ(^-^):

« コナンとルパンの映画。 | トップページ | 女の子セットと男の子セット。 »