« 女の子セットと男の子セット。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました(^-^)

早いものでもう1年が終わりますね。
この一年間のブログを読み返しました(^^)
楽しかったこと、悲しかったこといろいろ思い出しました。

ちょうど去年の今頃には弟が亡くなることがわかっていたので、
いろいろとホントにいろんなことを考えていた時期でした。
ハンドメイドのことも結構考えてたかな~。
いいこともあれば悪いこともある。
だいたいプラスマイナスで、やっぱりプラスなことが多かったカナhappy01

ハンドメイドのイベントにたくさん参加しました。
ハンドメイドを通じてお友達も仲間もできましたup

アラシゴト、いろいろできました(^u^)
満足です。

仕事を始めていろんなことを経験しましたnote
年の離れた方々と仲良くしてもらってホントに恵まれてます。

子供のお友達のお母さんたちにも、子供抜きで仲良くしてもらって(^^)
これからもよろしく。

たくさんの方に支えられた一年でした。
みなさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


来年はお仕事ちょっと増やします。
朝のみでなく朝から昼過ぎまで。
4Hから7H勤務へ。
新しいことに挑戦したいと思います。

ハンドメイドもやりますよ~bud
こちらも挑戦したいことがあります(*^_^*)



来年も自分のやりたいこと好きなことにまっすぐに進んで行きたいかな~。
子供達に協力してもらいながら。



来年もよろしくお願いします。

紅白最後までみたいけど、
明日も仕事なのでぼちぼち寝る用意しないと・・・。


子供は島根、ダンナは北海道へ旅行。
ひっさびさのひとり暮らし。
今日で終了downsweat01
ザンネン。



そうだ。
今日マスクを作りました。
Photo


バスの生地はこれで終わり。
今年のハンドメイドもこれで終了。


今年もありがとうございました<(_ _)>

« 女の子セットと男の子セット。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

いえいえ。
akikoさんの前向きな気持ちと行動力に私もいっぱい刺激を受けました(^u^)今年もたくさんの刺激impactをよろしくお願いしますhappy01
2014年はどんな年になるのか、たのしみ♫

2013年!わかさんにはとってもとってもお世話になりました(*^^*)

2013年の元旦、わかさんとあの場で偶然会えて、ハンドメイドのお話もできて、イベントにも連れて行ってもらい、私がここまで前進出来たのも、わかさんのお力大きいです♡感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

2014年も仲良くして下さいね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54447278

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました(^-^):

« 女の子セットと男の子セット。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »