« あすはイベント(*^^*) | トップページ | タイヤ交換。 »

2013年12月23日 (月)

イベント終了しました(^-^)

前日までの寒さが嘘のように、ちょっとあったかく感じた日でした(^-^)

オラン・ク・オランのロハスマーケット、
楽しかったデスheart01

普段のイベントより1時間半ほど開催時間が長いですが、
日曜開催なのでお客さんが途絶えることはなくって(^u^)
お買い上げいただいたみなさんありがとうございました。

ご一緒していただいたGyonさん、ありがとうございました。
買い物袋にサンタさんが印刷された袋を用意して下さってて。
お客さん喜んでました~(o^-^o)
さすがです!!


差し入れもいただき、楽しいイベントでした♫


写真あるよ~happy02

Gyonさん
2


1



わか
Photo




フェルトモノがすべてお買い上げいただきまして・・・coldsweats02
嬉しいような、びっくりするような。

また作る楽しみが増えたから、嬉しいですup





Gyonさんとは3月のイベントでまたご一緒させてもらいます(^-^)

« あすはイベント(*^^*) | トップページ | タイヤ交換。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54379380

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました(^-^):

« あすはイベント(*^^*) | トップページ | タイヤ交換。 »