« パンとドーナツ。 | トップページ | オーダーしたよ(^^) »

2013年12月11日 (水)

食べてしゃべって、チクチクして・・・

仕事終わりにいつものパン屋さんで朝ごはんbreadcafe
パンはいつも2個食べます(^^♪
2時間くらいおしゃべり。
もうこんな時間だ~ってなって帰ろうとしたら、10時終わりのお友達が合流。
お腹ぺこぺこってことなんで、リクエストの牛丼を食べに移動car
食べれたよ。
牛丼もぺろりと(^u^)
おいしかった。そこでも約2時間おしゃべり。

で帰ってから、お友達から電話かかってきておしゃべり。
サヨナラのタイミングが「子機の充電なくなっちゃったからバイバイ」coldsweats01

ちょっと時間をおいて、今度は姉とmobilephoneの充電がなくなるまで・・・。


何日分しゃべっただろう。
明日からは無口な人になります(^-^)


そんなあいまに、雪だるま。

Photo_2


前回よりも若干小さめ。
委託させてもらってるヤマザキさんと、22日のイベントに(* ̄ー ̄*)







« パンとドーナツ。 | トップページ | オーダーしたよ(^^) »

コメント

akikoさん。
いつもありがとう(^^♪
最近、忘年会と称して食べまくってます・・・。
そしてしゃべって情報交換(^u^)

雪だるまちゃん♡店頭に並ぶの楽しみにしてまぁす(*^^*)
すごく楽しそうな一日♡お喋りは本当に楽しくて元気になりますよね〜(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54226467

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてしゃべって、チクチクして・・・:

« パンとドーナツ。 | トップページ | オーダーしたよ(^^) »