« イベント終了しました(^-^) | トップページ | なんかごめんね。  by.サンタ »

2013年12月23日 (月)

タイヤ交換。

イベント終了後すぐに参加のクリスマス会。
2時間半ほどの参加だったけど家に帰ったらチョットフラフラ~coldsweats02
速攻でお風呂に入って就寝~sleepy


クリスマス、年末、年始は仕事量が2倍・・・。
走り回って駆け回って、朝から1万歩突破dash
食べる量も2倍だからやせないんですけども。


帰省に向けての準備。
スタッドレスタイヤに交換しに行ってきました。

ここ数年、年末年始は雪が積もるのでスタッドレスに絶対替えとかないと。


スタッドレスに履き替えると、運転しててふわふわした感覚になります(^-^)
タイヤが柔らかいからだと思う。
これで蒜山の雪も怖くないわ( ̄▽ ̄)


年末年始お仕事なんで、帰省するの年明けなんですけどね。

« イベント終了しました(^-^) | トップページ | なんかごめんね。  by.サンタ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54379731

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換。:

« イベント終了しました(^-^) | トップページ | なんかごめんね。  by.サンタ »