« やっとできた(^u^) | トップページ | あすはイベント(*^^*) »

2013年12月17日 (火)

HIPHOPの発表会へ。

日曜日、阪南市のダンスの発表会へ参加させてもらってきました。

近くに友達が住んでてたまにいくので会場へも迷うことなく(^u^)
それに一回、フリマしに来たことあるとこnote

リハーサルに子供送り込んだら開場までフリータイムup
ってことで泉南イオンへ行ってうろうろしてたら、
遅れてくる旦那さんがもう着くよ~って・・・(。>0<。)
フリータイム、40分で終了。

合流してコメダ珈琲でお昼して会場へ。


感想は・・・。
前に座った男の人がでかくてよく見えませんでした( ̄◆ ̄;)
ちょうど座ってる前の方で上の子が踊ってるんだけど、見えね~。
左はじに下の子いるんだけど、見えね~down


3月の発表会では上の段から見ようと思います(^-^)
楽しそうに踊っていたからよかった♫

帰りの車で
上の子がぽつりと、HIPHOPがやりたかったダンスじゃないんだよな~って(笑)
今頃、気付きましたか(゚m゚*)
遅~~。


3月も楽しく踊ってもらいたいな(^u^)


« やっとできた(^u^) | トップページ | あすはイベント(*^^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54290322

この記事へのトラックバック一覧です: HIPHOPの発表会へ。:

« やっとできた(^u^) | トップページ | あすはイベント(*^^*) »