« タイヤ交換。 | トップページ | コナンとルパンの映画。 »

2013年12月25日 (水)

なんかごめんね。  by.サンタ

昨日の子供たちの態度がひどくって・・・。
片付けない、寝ない、夜にお菓子食べだすetc.

プレゼントは1日お預けだなannoyと決めた私。

先に寝るので「もうサンタさんこないからねpout」って叱っておいたの。

朝、起きて着替えてぼーっとプレゼントどうしよっかな~って悩んだ。
で、ベッドへいくと靴下とクリスマスカードが吊るしてあって。
下の子が自分のおこづかいで買ったであろうプレゼントもpresent
サンタさんへは私があげますって。

・・・・・。

なんか、ごめんね。
ちょっとお母さん感情的になってたね。。。

なんて反省して、プレゼントを入れとくことに。
隠してあるとこから取りだしたら、ラッピングしてない!!
ラッピングペーパー買って包もうと思ってたの忘れてた~shock
もうあと5分で仕事行かなsweat02


ってことで、裸に手持ちのリボンつけて靴下の中へpresent


なんか。
ホントにごめんなさい(+o+)


魔法の解けてない下の子にはもっとちゃんと夢見させてあげないとな~って
反省しました。


メリークリスマスxmas

« タイヤ交換。 | トップページ | コナンとルパンの映画。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54379836

この記事へのトラックバック一覧です: なんかごめんね。  by.サンタ:

« タイヤ交換。 | トップページ | コナンとルパンの映画。 »