« フェルトの花ゴムをブローチにチェンジ(^_^) | トップページ | 4回目の1dayshop終了しました。 »

2013年11月18日 (月)

充実した一日でした(^^♪

今日はお休みでした(^^♪
月曜休みはなんか朝から調子よくテキパキと動けますdash

年末の調整期間でみんな時間調整のため休んだり残業できなかったり・・・。
人数も普段より少なくて・・。
前半セーブしてた私は余裕があって、残業できちゃう・・・。
忙しくて帰ってちょっと寝たら昼過ぎweepなんて日々がありまして。

昨日のお昼に3時間くらい寝て、
夜も11時には寝てsleepy

スッキリ( ̄ー+ ̄)


下の子が友達呼ぶって言ってたから、
ハンドメイド部屋と化している和室を片付け~。ますく
歯医者にも行き、ごみも捨て生協の注文用紙も届けて。
フェルトの果物セットを仕上げてヤマザキさんへお届け。

    写真とるの忘れちゃったsweat02


下の子がお友達と遊んでる間に、マスクの裁断、アイロンがけ。
6時まで遊んでいてくれたから、けっこう進みました(^_^)v
意外とね子供が友達と遊んでいてくれた方が進みます。


明日にはマスク完成させます(^u^)

« フェルトの花ゴムをブローチにチェンジ(^_^) | トップページ | 4回目の1dayshop終了しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53978686

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日でした(^^♪:

« フェルトの花ゴムをブローチにチェンジ(^_^) | トップページ | 4回目の1dayshop終了しました。 »