« 訳ありフェルトボール。 | トップページ | おなかいっぱい(@_@;) »

2013年11月25日 (月)

りんくうタウン。

昨日の嵐のコンサートの記憶に一日浸っていたかったけど、
車の点検とコーティングの予約をしてたので、
天気が悪くなることは目に見えている中でかけてきました。


Photo_3


車を預けている間にやってきたりんくうタウン。
先月も来たけど、特に用はないんだよな~。
3時間つぶさないといけないし。
今日は代休の子連れだからゆっくりはできませんcoldsweats01

なんで代車を頼まなかったんだannoyとちょこっとダンナに怒り気味だけど、
あんまり来ることないから堪能して帰ることに。
雨がもうすぐ降るのはこの天気みたらわかるよね~sweat02


途中の公園で少し遊ばせたときに見つけた。

Photo_4


桜が咲いてた∑(=゚ω゚=;)

この一帯10本くらい。

まだ雨が降る前だったので、銀杏の葉を集めてぶつけ合いしたり、
ドングリ拾ったり(その後はもちろんぶつけ合い・・・)(^^♪
久しぶりに子供と遊んであげたよsmile

で、移動途中の銀杏並木を銀杏の実を踏まないように歩いたrun
このあたりの人は拾わないんだね。
市内ではよく拾ってる人見かけるんだけど。
りんくうタウン、拾い放題ですよ~。
銀杏好きなんで拾って帰りたかったけど、
袋持ってないし臭いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``



天気が悪くても寒くても、
いろんなとこを歩いてみると何か小さな発見があっていいな~って思ったclover
子供と歩くと普段話さないことも話してくれたりして、
今日はいいコミュニケーションとれたんじゃないかな(^^♪









« 訳ありフェルトボール。 | トップページ | おなかいっぱい(@_@;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54052646

この記事へのトラックバック一覧です: りんくうタウン。:

« 訳ありフェルトボール。 | トップページ | おなかいっぱい(@_@;) »