« もうひとつ納品に。 | トップページ | マスクできました~。 »

2013年11月 3日 (日)

交通安全フェスティバルと屋根裏ショップさんへ。

近くの自動車学校で開催の交通安全フェスティバルへ。
初開催から毎年子供と行かせてもらってます(^^♪
消防服を着て消防車に乗って写真取れたり、
自動二輪の後部座席にのって走らせてもらったり、
スーパーボールすくいや射的や子供免許証を作ってもらったり(^◇^)
無料で子供は楽しめて、勉強もできます。

バルーンも飾り付けしてあってね、とてもいいイベントです。
バルーン作った人がお友達ということがとっても自慢です(笑)

上の子は友達と行くようになり、
下の子も来年あたりは友達と行きそう。
だんだんと私の出番がなくなるのが嬉しいようなさみしいような・・・。
多分、嬉しい方が大きいbleah


午後からは友達と初めての屋根裏ショップさんへ。
友達の実家が同じ町内で屋根裏さんが先輩だということで一緒に行ってきた。
やっぱり私は道をずっと間違えてた様で・・・・。
たどり着けなかったはずだcoldsweats01
素敵な空間のお店でした。
勉強になりました~。
珈琲ごちそうさまでしたcafe

Photo


下の子が欲しがっていたレッスンバッグと移動ポケット。
一生懸命選んでましたわhappy01



帰り道の神社で雨が降りだすまで遊んで帰りました。
また行こう~(^u^)

« もうひとつ納品に。 | トップページ | マスクできました~。 »

コメント

みほ♫さん。
 毎年11/3にやってます(^^♪
 子供はパンもらえちゃうし。行ってみて。
 バルーンも見てよ。
 年々、すごくなってるからhappy01

わー!! なんか面白そうrvcarheart04

休みの日に親子で楽しめるのっていいね↑↑
来年もこの時期かな。。。
調べて行ってみようfoot 
 
バルーンも見たいしーーー(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53826484

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全フェスティバルと屋根裏ショップさんへ。:

« もうひとつ納品に。 | トップページ | マスクできました~。 »