« 交通安全フェスティバルと屋根裏ショップさんへ。 | トップページ | お待たせしたティッシュケース。 »

2013年11月 4日 (月)

マスクできました~。

男の子柄とチョット小学生でもかわいいのはちょっと・・・っていう子向けの柄を、
希望されることが多いので私なりに選んでみました、

Photo_2


♡柄は高学年の子に評判がよかった。
私はひよこ柄がお気に入りです。

パンダ柄のパンダがサングラスしてるのもお気に入り(^◇^)



早速、ヤマザキさんへ納品させてもらってきました。

« 交通安全フェスティバルと屋根裏ショップさんへ。 | トップページ | お待たせしたティッシュケース。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53826522

この記事へのトラックバック一覧です: マスクできました~。:

« 交通安全フェスティバルと屋根裏ショップさんへ。 | トップページ | お待たせしたティッシュケース。 »