« いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;) | トップページ | マスクとクリスマスコースター。 »

2013年11月22日 (金)

久しぶりの自転車族(^_^)




今日は久しぶりにお仕事に自転車で行ったdash
寒くて泣いたweep
仕事初めて1年なんで、そのころを思い出そうと自転車。
はじめ3カ月は自転車通勤してたのconfident


ひろさん、きょおさんとお昼前に待ち合わせて台湾料理のお店に行くはずでした。
そこで会議終わりのがっちゃん待って・・・って予定。
今中央線ってLINEがdash
会議抜けて来たって(笑)。

じゃあ先に目的地に行きますか~って、
屋根裏ショップさんへbicycle

先日、友達に連れてきてもらったから道は完ぺきfuji
素敵な空間でいろんな作家さんの作品見て触れて、
やる気スイッチはいった・・・・かなぁsweat02

先日来た時に上の子とその友達が欲しがってたイヤリングとピアス。

Photo_2


ピアスの方はイヤリングのパーツに取り替えさせてもらいます(^^)
2人ともイヤリングが欲しかったけど、1個しかなくてお互いに遠慮してて。
お友達の誕生日のプレゼントにしたいと思ってます。
もう一個はサンタの魔法が解けちゃってる上の子のクリスマスプレゼントxmas

そしてくじを引いて当たったnicoさんのカードケース。
緑好きの私にはピッタリnote

もうひとつ。
Dsc_0270


家では使えないんだけど(ダンナがうるさいので)イベントで使わせてもらおうかとup

コーヒーごちそうさまでした。

ありがとうございました。


そして台湾料理屋さんへ。
自転車で下って下ってチョット登って。
半額のモノばかり頼んで4人で割り勘。
久しぶりにいったけど、やっぱりおいしかった(^^♪

ほんで、近くにクレープ屋さんあるんだよ~って言ったら、行こう♫ってなって。
目と鼻の先なんですけどね(笑)

みんなおなかいっぱい~って言ってたのにクレープ食べちゃうんだ(・_・)
私はコーヒーで。
ネコがいて、ネコ好きの私にはたまらんlovely
いつもいてくれるんなら、常連になりたい!!


あの水道道を自転車で峠越えた以来の自転車族しましたhappy02
おもしろいメンバーです(*^_^*)


« いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;) | トップページ | マスクとクリスマスコースター。 »

コメント

ko*koさん。
素敵な仲間と素敵な空間、いいね~。
隠れ家的な雰囲気がたまらない場所っすhappy02
またにぎやかなメンバー連れてお邪魔します。

がっつり 台湾料理やってんなぁ^^

やっぱり、先に来てもらって良かったわぁ*^^*

おもろい3人連れて 来てくれてありがとうね^^

差し入れも 嬉しかったよ*^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54028914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車族(^_^):

« いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;) | トップページ | マスクとクリスマスコースター。 »