« 4回目の1dayshop終了しました。 | トップページ | 久しぶりの自転車族(^_^) »

2013年11月21日 (木)

いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;)

今日はツアー恒例のグッズを買いにtraindash
京セラへの乗り換えもほぼ完ぺきになりつつあります。
何列目に乗ると降り口がエスカレーターに近いとか(笑)
日がたてば忘れちゃうんだけどねぇ。

いつもはプレ販売2日間あるのに今回は1日だけ。
混むかも?って気持ち早めの子供たち見送ってすぐの出発。
でも電車の到着が遅れてなんかいやな予感(゚ー゚;
京セラに着いたら・・・。
1時間前なのにもうドーム1周コースsweat02
20分後にはドーム下の道路を1周コースでどんどん長い列になっててぞっとしたshock
混んでたらちょっと隣のイオンで時間つぶそうcafeって思ってたから。
実行しなくてよかった。

いつもはこんなに並んでないですcatface


3時間半ちょっと並んでグッズ買うブースへ。
ブースでたら13時回ってた。
新しい手帳欲しかったから、急ぎ足でイオンへ。
R.O.Uで探したけど気に入るのなくて、
書店で嵐の本特集しててちょっと物色~book
ほぼ持ってるな~なんて呟きながら、時間思い出して電車へ。

いつもはすっごく楽しいんだけど、
今回はただ疲れた~。
でもグッズも買ったし、24日のコンサートが楽しみですhappy01


最後に。
一緒に行くはずだった姉。
今日、面接入ったからって当日ドタキャンcoldsweats02
面接の連絡が朝7時半に来るわけないでしょうよsweat01
聞けば前日に連絡が来て、どっちに行くかずっと悩んでたって。
どう考えても、面接選んで正解だと思うflair
まじめな姉です(笑)

« 4回目の1dayshop終了しました。 | トップページ | 久しぶりの自転車族(^_^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54009851

この記事へのトラックバック一覧です: いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;):

« 4回目の1dayshop終了しました。 | トップページ | 久しぶりの自転車族(^_^) »