« 充実した一日でした(^^♪ | トップページ | いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;) »

2013年11月20日 (水)

4回目の1dayshop終了しました。

バイク屋さんでの4回目の1dayshop、
とっても寒かったけど無事に終了しました(^_^)

この場所での1dayshopは春までひとまずお休みさせてもらいますhappy01
暖かくなったころ再開したいと思っています。

来月からはまた違う場所で開催を考えています(^u^)
詳しくは今度smile


午後は下の子がお友達のおうちへ遊びに行くとのこと。
同じマンションの友達と2人で自転車で行くって計画して帰ってくるから・・・catface
帰る頃には真っ暗だし、雨も時々ぱらついてるし。
遊びに行かせてもらうおうちの人も心配しちゃうからやめときなdashって
説得すること20分。
車で送っていくことに。
子供同士で決めてきたこと。
話し合ったことだろうから優先してあげたいけど、
そこはまだまだ2年生。
プライドも大切にしつつ・・・。
難しいわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
YU-KAさん、お世話になりました(^_^)


送って帰ったら上の子は家に友達呼んで、楽しくあそんでました。
5年生になると任せていい部分が増えて楽チンup

そんな上の子は19時から歯医者へ。
奥歯が抜けないのに下から生えてきちゃったので抜きに。
その前の歯の方もぐらぐらしてて、前後2本抜いてもらった。
先週は下の子が歯を抜いて、
先々週は上の子が奥歯抜いて・・・。
そして私は今、毎週歯医者に通ってて。。。
歯医者の常連です( ̄◆ ̄;)


生え代わりの時期はまだまだ続きそう。

« 充実した一日でした(^^♪ | トップページ | いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54011134

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の1dayshop終了しました。:

« 充実した一日でした(^^♪ | トップページ | いつもよりスゴいんですが・・・(@_@;) »