« おなかいっぱい(@_@;) | トップページ | マスクとフェルトボールのパッチンピン。 »

2013年11月30日 (土)

お母さんはブチ切れてるよ(-_-メ)

わたくし事ですが・・・。

上の子と2日間バトルを繰り広げておりますannoy


三日前、学校から帰ってきて、
「友達と冬休みにUSJ行ってもいい?」って。
日にちも決まってなくて、行こうか~ってなったんだって言ってたのに・・・。
夕方mobilephone見たら、日にちも集合場所も時間も決めてるじゃんimpact
  
携帯はときどきお母さんに見せる約束で携帯持たせてるんです。
   けして盗み見てはいません!!


うちのこはもちろん参加(^_^)vって返事してるし・・・。
なんで行かせていもらえると思ってんだろう??


友達と校区外へはいってはいけませんって決まりがあるよね?
っていうと、「じゃあ、ママたち大人も来てよhappy01」って( Д) ゚ ゚
なんでそうなるか。
チケット代に交通費、お昼代の電卓叩いて見せてやっても、
う~ん。こんくらいだしてよhappy01。ってannoy
annoy
いちいち笑顔見せんな(#゚Д゚)y-~~イライラ


こんな調子で二日間、言い合いをしております。
まさか小学生でこう来るとは思わなかったな~。

中学のころは、ルールは破るためにあるんだよsweat01
なんていってたけど、もう大人なんで・・・coldsweats01
ルールは守るためにあるんですnote


OKもらってる子もいるから、しばらくこの話で子供ともめますな( ̄Д ̄;;


うちはNGですから~。

« おなかいっぱい(@_@;) | トップページ | マスクとフェルトボールのパッチンピン。 »

コメント

みほ♫さん。
 友達とナイ知恵絞って出した答えが、友達のお父さんにこっそりついてきてもらう・・・だってdown
 呆れてます┐( ̄ヘ ̄)┌
 ダメなもんはダメなの~。

 泉南にチャリの方が可愛気があるわ!!
 あと、みさき公園ならOKしたのにhappy01

わー!! どぅなるんだろー|゚Д゚))) (←興味本位)

うちの上の子もお友達と遊ぶのに
いろんな話持ってきたなそーいえば。。。

アタシはケッコー『ダメ』って言う事が多くて
泉南イオンにチャリンコ行くってのもアカン言うたけど
最近になって『何で行きたかったんやろう』って
本人が言うてた笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54102155

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんはブチ切れてるよ(-_-メ):

« おなかいっぱい(@_@;) | トップページ | マスクとフェルトボールのパッチンピン。 »