« 突然のお片付け開始。 | トップページ | 1dayshop 終了しました。 »

2013年10月16日 (水)

悩む。

ちょっと訳ありで入院してる友達がいます。

お見舞いの時間が合わなくて、なかなかいけないんだけど。
mailtoが1日に10通くらいくるの・・・。
2,3行のときもあれば、かなりの長文も。
返事しないとな
んで?ってくる。

差し入れお願いってメールくるときもある。
最初のころはタバコ1カートンや2カートンって・・・。
5個しか持っていかなかったけど。
禁煙しましたってメール来て、やっぱ無理だったってメール来て・・・。
必要なモノをメールして頼まれるんだけど、
一回の差し入れが1万超えてくるとちょっとな・・・って思うんだ(-_-)
どうやら数人に順番に頼んでるみたいで。
そもそも指定されて持っていくのを差し入れっていうのか?

タバコ・・・どうにかならないものかね?
私も昔はヘビーだったけどやめれたし。
入院中はチャンスだと思うんだけどなぁ。
言うと禁煙にチャレンジしてくれるんだけど、やっぱりダメだとメールが。
今回は私となかなか時間の折り合いがつかなくて、
今週中でいいよって言ってたのに急に火水でお願いって。
メールが20通超えてました((+_+))

さすがにちょっとメールに疲れてるんだけど。
今日、頼まれたのさっと渡してきた。
しばらくはメール少ないと思う。

どうしたものでしょう?
今頃メールに悩まされる日が来るなんてbearing

« 突然のお片付け開始。 | トップページ | 1dayshop 終了しました。 »

コメント

みほ♫さん。
ブログやってること知らないから大丈夫(^_^)v
十数年前に働いてた会社のお姉さんなんだ~。
年賀状とたまにメールだけの付き合いだったんだけど、
入院してお見舞いに行ったらこうなった(--〆)
精神病んだみたいです・・・。

おやつとケーキ持っていって、太らせてあげる(^◇^)

何かいっつもわかちゃんのブログおもしろいよねー!!
このブログ入院しているお友達が読んだりしないのか
ヒヤヒヤしちゃうよ笑

ほんまYahoo!トップベージの相談室読んでる気になったわ(◎´∀`)ノ

10通メールもタバコお願いも有り得ないー
家族じゃないんだし。。。
それくらい仲良しなのかな。。。

アタシも出産入院中にみんなにおやつとケーキ頼もー♫ルン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53626096

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む。:

« 突然のお片付け開始。 | トップページ | 1dayshop 終了しました。 »