« オーダー品作り。 | トップページ | hide ALIVE THE MOVEI  »

2013年10月24日 (木)

もうっ(--〆)

昨日の続き。
雪だるまを仕上げちゃおうとお目目を探す・・。
ナイ!!

ちょっと前に資材の確認がてら片付けたときに見つけてたのにshock
すぐ使うからって思って、、、どこだ??
20分くらい探して、
「買いに行った方が早いんじゃないか?」と気がついて。
買いに行きましたcardash

出るときにcarbicycleで迷う。

途中でrain降ってきたから車で正解だった(^^)


買って帰って雪だるま完成させました\(^o^)/

で、ふと裁縫箱の中見たらね。
入ってたんだよねε-( ̄ヘ ̄)┌
雪だるま用のお目目達が・・・。

なぜ裁縫箱の中を見なかったんだ・・・私sweat02


オーダーもらってたやつなんで画像は載せません。

次回作ったら見てね(^_^)v


さて、あと3つだ。
頑張ろう!

« オーダー品作り。 | トップページ | hide ALIVE THE MOVEI  »

コメント

akikoさんもあるの~!
意外です(*^^*)

仲介ありがとです。
これからはちょくちょく日根野に行かなくちゃ♪
飾ってあるのを見て、
ニヤニヤすること間違いなし!!

あるあるです〜(*^^*)
私もよくそうゆうことあります(笑)
今日は連絡ありがとうございました(*^^*)
とっても喜んでいましたよ〜
忙しいのに、沢山作ってくれてありがとうございました(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53710495

この記事へのトラックバック一覧です: もうっ(--〆):

« オーダー品作り。 | トップページ | hide ALIVE THE MOVEI  »