« Thank You!! | トップページ | 10/30 1day shop »

2013年10月29日 (火)

小学校のボランティアへ。

昨日からちょっと調子をくずしてしまってる私。
朝も胃がものすごーくイタイdespair
仕事中も痛くて、いつもなら楽しんでできることもできず。
スッキリしないままダッシュで帰って、
着替えて小学校へbicycledash

今日は下の子の学年の町たんけん。
グループで校区内のお店や交番などに見学に行って質問して帰ってくるの。
めずらしく手紙を見てすぐに申し込み~(^^)
うちの子の行き先はケーキ屋さんcake
10人のお友達の引率です(^_^)v

基本子供たち主体で、見守る感じでしたが、
車が来てるよ~。
そこ歩道違うよ~。
走るな~annoy
など、大きな声はださせてもらいました。

何度か行ったケーキ屋さんだけど、
お話聞いたり厨房の中もみせてくれたりで楽しかったclover
みんな女の子でにぎやかにぎやか(^v^)
参加してよかったわheart01


そのあとはイオンの火曜市へ。
お仕事仲間がお茶しててちょこっとまぜてもらったり、
友達に会って立ち話したりでなかなか買い物が終わらず(笑)

家に帰って一人になるとまた胃の痛みを感じる・・・。
ふしぎ~(+o+)

ちょっと寝てみます。

« Thank You!! | トップページ | 10/30 1day shop »

コメント

akikoさん。
 子供達は小さなことにも素直に驚いたり感動したり。
 表情がくるくる変わって可愛いですheart04
 体調は大丈夫upって言いたいとこだけど、まだイタイ。
 明日はakikoさんも無理しないようにね。

 イオンでは115円のパーツだけ買いました~。
 元気な時にいかなきゃね・・・。

町探険、昔私のコンビニにも何名か来てくれましたよ(*^^*)
一回ずつレジのバーコードをピッてさせてあげたら、みんなめちゃ喜んでくれました〜可愛いですよね♡
体調大丈夫ですか?
そういう私も今日は頭痛で、昼からダウンしています(ーー;)

イオンで良い買い物できたかな?
私は久々に生地買い込んで来ました〜(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53759110

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のボランティアへ。:

« Thank You!! | トップページ | 10/30 1day shop »