« だんじり初日は。。。 | トップページ | 睡眠不足(@_@) »

2013年10月14日 (月)

早朝出発でUSJ(^^)

大人2人、子供3人とで6時45分集合でUSJへレッツゴーcardash


7時半前に到着。すんごい車止まってるしゲートにも並んでるわ~。
近場の列に並んでたら・・・、8時に開園した(@_@;)
1時間も早く!!
まだどこ行くか決めてない母2人と下の子チーム。
もう決めてて走る気満々の上の子と友達チーム。
ゲートオープンしたらするすると上の子チームは進んで消えていった・・・。

ある程度過ごして合流してウォーターワールドへ。
入場待ちの暑さで上の子が鼻血だすshock
入場後、上の子チームを見失って。ショー見ながらきょろきょろしてたら、
一番前の真ん中座って水かけられてるじゃん━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!
カッパ着てないし(-_-メ)


その後、目的のパレードの場所取りへ。
そう、ビーズ投げてくれるやつね。
私座っとくから、みんなどっかいってきて~って送りだして人間観察。
アツかった・・・。
でもいろんな仮装した人みてるの楽しかった。

Usj


パレードで一番高いとこにいて歌ってた人。
私も高いとこ登ってみたいとおもってパシャリcamera
子供ですheart04って愛嬌振りまいてビーズゲットしてたよ。
強欲3人は違う場所に移動してさらにゲットして帰ってきた・・。
お餅や豆まきのときのような熱狂ぶり。


18時からホラーナイトでゾンビがエリア内に出現。
90分待ちなのにジョーズの貞子バージョンに乗るって並びだして。
私と下の子は時間つぶしへ。
ターキーレッグの列へ並んでると、ホラーナイト開始の時間。
でもあと少し。
買ってダッシュでホラーナイトのエリア外へ。
途中、どうしてもゾンビみたくて壁際に下の子待たせて10歩前に出て見てたの。
振り向いたら・・・。
ターキーレッグかじりながら泣いてたsweat02
ここまだレベル1のゾンビなんだけどな・・・。


レベル4のゾンビ見たかった~(。>0<。)

« だんじり初日は。。。 | トップページ | 睡眠不足(@_@) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53625112

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝出発でUSJ(^^):

« だんじり初日は。。。 | トップページ | 睡眠不足(@_@) »