« またひとつ夢をかなえてきた(^-^) | トップページ | 初!のイベントへ行ってきた(^^) »

2013年10月 3日 (木)

打ち合わせという名のランチ・・・(^-^)

何度めかな?

イベント前恒例の打ち合わせという名目でみんなを呼び出しランチrestaurantcafe

東山にあるcafe茶華さんを予約しました(^^)
そろそろランチメニュー制覇できる感じになってきたかも(*´v゚*)ゞ

で、次回のGiftメンバーで参加するイベントの打ち合わせ。
持ってくる物とかノベルティじゃんけんとか(笑)
1dayshopの話とか。
おいしく楽しくランチいただきました(*^_^*)

  


  
 10/10(木)
   ショッパーズモール泉佐野
   手づくり雑貨 ミニロハス+マルシェ
   10時~15時



午後から珍しく子供のヒップホップの見学にhappy01
上の子の友達が新しく入会して今日親御さんが見学に来るので会いにいったのと、
上の子から下の子の態度がヒドイとの訴えがあって。。。
どんな態度か想像ができたので、見に行ってきた。

やっぱり下の子はひどかった・・・。
2年生なのになぜお前がリーダーシップとろうとする??
なんで一番前の真ん中で踊ろうとする??
仲良しの友達が5人一緒なのでまあ、はしゃいでらしたわcoldsweats02

もちろん帰ってからは反省会pout
impact

年下の子もいるんだからもっと周りを見て場所を譲ることもできるようにと、
習い事なんだからちゃんと先生の話を聞いて、ふざけるなら外でやれdash
のふたつを話しました。
伝わったかなぁ。


時々、抜き打ちで見に行こうsmile


« またひとつ夢をかなえてきた(^-^) | トップページ | 初!のイベントへ行ってきた(^^) »

コメント

akikoさん。
いつもお付き合いありがとうね(^-^)
いつか夜外出したいね~。
みんな夜の方がパワーあるんだぁ(≧∇≦)

下の子はある意味、期待を裏切らない!!

妹ちゃん、なかなか将来大物かもしれませんね(^_^)

ランチ楽しかったです〜
昨日は美味しいご飯食べて、楽しいお喋りして、Power充電されました♡
いつも、予約や、日程決めてもらったり、ありがとうございます(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53473882

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^):

« またひとつ夢をかなえてきた(^-^) | トップページ | 初!のイベントへ行ってきた(^^) »