« 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^) | トップページ | 2㎜厚のフェルトの花ゴム  »

2013年10月 3日 (木)

初!のイベントへ行ってきた(^^)

昨日の夕方に急きょ明日のイベントに行こうdashって決まって、
堺市でのslowlife marketに行ってきました。

堺市でのslowlife marketには行ったことなかったけど、
会場隣の商工会議所は子供のそろばんの試験に何度か来るとこだった(^v^)

開場まで並ぶのもホントに久しぶり。
わくわくしながら並んでノベルティもらってテンションあがりながら突撃happy01
スゴイ人でした。

買ったものと言えば、やっぱり買っちゃうハギレ数枚と
子供へのお土産のラスクにハロウィンのクッキーや焼き菓子セット。

悔やまれるのは、新品のワイン箱が¥1000だったのに、
私の前にいた人が2つとも買ってしまったこと(u_u。)
他のお店では¥1500だったりしたので、
1個欲しいって言わなかったこと後悔してます・・・。

買おうかけっこう悩んだ吊るし飾りが、
市販品だったことがわかってまたどっかで会えるなってあきらめたりも。


帰りにコメダ珈琲でご飯食べて帰りました。
幼稚園組のお友達と今度はモーニング行こうup
勝手に盛り上がってきました。

Uさんありがとう。


刺激もらったわ\(^o^)/

« 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^) | トップページ | 2㎜厚のフェルトの花ゴム  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53478775

この記事へのトラックバック一覧です: 初!のイベントへ行ってきた(^^):

« 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^) | トップページ | 2㎜厚のフェルトの花ゴム  »