« フェルトの花ゴム④ | トップページ | だんじり初日は。。。 »

2013年10月11日 (金)

ミニロハス終了~

来場いただいた皆さんありがとうございました。
差し入れもいただき、ありがとうございました<(_ _)>

なかでも私の好物のうまい棒【めんたいこ味】←
ここ重要※ には感動lovely
他のお菓子もみんなで分けてもたっぷりと。
ホントに感謝。


Giftメンバーのみなさんお疲れ様でした(^^♪


写真撮ってなくて。。。
ひろさんのブログに載せてくれてるのでそちらをみてね→ 


当日の仕事終わりに「今日、イベントあるんです」と伝えたにもかかわらず、
一緒に仕事してる人が数人来てくれてclover
恥ずかしかったな・・・。




« フェルトの花ゴム④ | トップページ | だんじり初日は。。。 »

コメント

ワンダーさん。
気に入っていただけて嬉しいです\(^o^)/
可愛いもの素敵なモノを作りだしてるワンダーさんに使ってもらえて、
ホントに感激してますc(>ω<)ゞ

お疲れ様でした~^^/
ようやくフェルトのお花ゴムGET出来ました~^^/
うれすぅい~happy02
ピンクは・・・娘と取り合ってます^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53566913

この記事へのトラックバック一覧です: ミニロハス終了~:

« フェルトの花ゴム④ | トップページ | だんじり初日は。。。 »