« 1dayshop 終了しました。 | トップページ | オーダー品作り。 »

2013年10月18日 (金)

目的もなくアウトレット。

お仕事終わりでりんくうにある車のディーラーにcar

リコールのお知らせもらったんで修理に。
嫌がる人多いけど、私は安心するタイプです(^^)

で、完了まで2時間半くらいかかるとのことなので、
ちょっと歩くけどアウトレット目指してトコトコとrun

Photo



なんか欲しいものあったり目的があると楽しんだろうケド・・・。
寒いし(-_-)
人少ないし。
お腹すいてるし。

右側の店舗を制覇して次は左へ。
そっからシークルへ渡って少し早い昼ごはん。

Photo_2


アサリご飯ととろとろ豆腐あんかけだったかな?
寒かったんで温かいものを。
すっごいおなか減ってたから、
ひとりバイキングに挑戦しようかな。。。と考えた。
でも、そんな勇気はなかったです(-_-)

さて、シークル内をぶらりして・・・と思ってたら終わりました~って電話。
おっ、早いなって時間見たら約3時間たってた。
どこでそんな時間使った??
ドリームまだいってないからちょっと覗きに。
のつもりが、じっくり見てからトコトコとディーラーへ。


目的のないアウトレットってもったいないコトしたな~。
せっかく来てるのになんにも買わず。


来月の12カ月点検の予約して帰ったよ。
次も3時間くらいかかるんだって。
・・・、ダンナに行かせるつもりで日曜に予約してやったψ(`∇´)ψ

« 1dayshop 終了しました。 | トップページ | オーダー品作り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53643754

この記事へのトラックバック一覧です: 目的もなくアウトレット。:

« 1dayshop 終了しました。 | トップページ | オーダー品作り。 »