« 2㎜厚フェルトの花ゴム③  | トップページ | めずらしく編んでみた! »

2013年10月 7日 (月)

あけび。

Dsc_0209


実家からあけびが届きました(^-^)

普通に庭になっているという・・・。
夏に帰った時に一生懸命受粉してきた甲斐があった~。

子供のころはこれが食べたくて、
学校から帰ったら山の中に探しにいってました(笑)


初めて食べるときにとっても抵抗があったうちの子たちも、
今では喜んで食べてます。



去年亡くなった私のおばあちゃんの法事があって、
その法事まんじゅうも一緒に送ってくれた。
法事まんじゅう、大好きなんだ(*^_^*)

帰れなくてごめんね。


こんなとき、遠くに来てしまったことが悲しい・・・。

« 2㎜厚フェルトの花ゴム③  | トップページ | めずらしく編んでみた! »

コメント

みほ♫さん。
爆笑したわ~(´,_ゝ`)プッ
コレを公開しちゃってもいいのかな~とも思った。

素敵なコメントアリガトウ( ̄ー+ ̄)

あけび、初めて見ましたconfident

いっぱい思い出とかあるあけびなのね♫

なのになのにアタシって✖✖✖
毛●シみしか見えんくてごめーーーんcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53534169

この記事へのトラックバック一覧です: あけび。:

« 2㎜厚フェルトの花ゴム③  | トップページ | めずらしく編んでみた! »