« もうっ(--〆) | トップページ | 欲しかったんだよね~。 »

2013年10月25日 (金)

hide ALIVE THE MOVEI 

朝からrain
警報でちゃうかな~bearingって心配しながら、
鳳でやってるの今日が最終日ってことで思い切って行ってきた。


Photo



hideのソロ唯一の野外イベントの映像。
長い赤い髪から短いピンクの髪型に変わったときの映像。

千葉まで一人で行く勇気がなくて、チケットを買うことをあきらめたイベント。
買おうと思ってもきっとすぐSOLD OUTだっただろうけどbleah

大阪で一人暮らししてたころ。
時間はいっぱいあったのに。
なかったのは勇気と行動力だな・・・。


今年ソロ20周年。
生きててくれたら50歳happy02

hideの曲聞くとね、行け行け!!って強めに後押ししてくれます。
今でも強めが欲しいときは聞く。



生きてて欲しかった(ノ_≦。)




« もうっ(--〆) | トップページ | 欲しかったんだよね~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53718869

この記事へのトラックバック一覧です: hide ALIVE THE MOVEI :

« もうっ(--〆) | トップページ | 欲しかったんだよね~。 »