« 早朝出発でUSJ(^^) | トップページ | 突然のお片付け開始。 »

2013年10月14日 (月)

睡眠不足(@_@)

昨日の疲れが取れないまま仕事へ。
眠くて眠くって・・・。


帰ってちょっと仮眠。
そんで子供たちの服や靴や買いに。
なかなか2人そろって買い物には最近いけないこのごろ。
どっちかが遊びに行ってたりするから。

行く前に自分の持ってる服を確認させて、自分で考えて選んでって。
持ってないモノ、今ある服に合うものをと。
自分で選んだら文句言えないもんねbleah

私が買っても文句ばっかなんで、自分で選ばせます!!
たとえどんな服でも・・・。
時々、昭和かsweat01って突っ込みたくなる服を選ぶ下の子。
全身水玉柄でも平気な上の子。

予算内でじっくり選んでたよ。


あとはもらったお下がりと組み合わせて着てちょうだい(^-^)



母は寝る。

« 早朝出発でUSJ(^^) | トップページ | 突然のお片付け開始。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53625297

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足(@_@):

« 早朝出発でUSJ(^^) | トップページ | 突然のお片付け開始。 »