« 悩む。 | トップページ | 目的もなくアウトレット。 »

2013年10月16日 (水)

1dayshop 終了しました。

えっΣ(゚д゚;)って思った人もいたかも。
ブログでお知らせしてなかったっす(+o+)


今日、貝塚のイオン近くのバイク屋さんの前で
1dayshopを10時~13時までやってきました。
朝のうちは雨が時々降ってたけど、昼からは晴れ間もsun
風が強くて寒かったけど、楽しくやってきました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
みんな風邪ひかないように。


1day


なんか写真ショボイdown

ひろさんのブログにアップの写真があるよ。


次回は10/30(水)
     10時~13時

    
次は天気いいといいな~(^^)

« 悩む。 | トップページ | 目的もなくアウトレット。 »

コメント

akikoさん。
寒くて強風で最初は雨も降ってたけど、
楽しかったよね(^-^)
何人からか「バイクやさんの前でなにしてたの?」って聞かれたよ。
みんな気になってたんだね~。
ってか、声かけてよ!!
看板よろしくお願いします(^^♪

お疲れ様でした(^ ^)
めちゃ寒かったですが楽しかったです♡
次回がまた楽しみですね(^ ^)
次こそ過ごしやすい気候がいいな♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53625471

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayshop 終了しました。:

« 悩む。 | トップページ | 目的もなくアウトレット。 »