« 巾着作り(^-^) | トップページ | またひとつ夢をかなえてきた(^-^) »

2013年9月26日 (木)

slowlife market終了しました(^v^)

来場いただいたみなさんありがとうございました(^-^)
今回は知り合いが多く来てくれて、しゃべってばっかりだったような・・・。
あっという間に時間が過ぎましたclover

ブースの写真撮ってますよ~。

Photo



GYONさん
Photo_2


千日紅のドライフラワー、きれいでした(^^♪
帰りには残りわずかになってました。
いつも誘っていただいて、ありがとうございます<(_ _)>


今回、ずっと欲しかったモノ手に入れましたup
ずっと財布が欲しかったけど、レースがついてる財布じゃないのが欲しかった。
お隣ブースにあって、じっくりといやがらせのように吟味して買わせていただきましたhappy01
早速使ってた財布と交代。
いいモノ買えて良かった(^^)
今までの財布は家計の管理用に使います。


次は10/10(木)
   ショッパーズモール泉佐野
   手づくり雑貨 ミニロハス+マルシェ
   10時~15時

  こちらはGiftメンバー6人での出店です。
  いろんな種類の商品ありますよ(^^)/

« 巾着作り(^-^) | トップページ | またひとつ夢をかなえてきた(^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53396142

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました(^v^):

« 巾着作り(^-^) | トップページ | またひとつ夢をかなえてきた(^-^) »