« slowlife market終了しました(^v^) | トップページ | 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^) »

2013年9月30日 (月)

またひとつ夢をかなえてきた(^-^)

昨日はもう何年も観たいな~って思っていた舞台?ミュージカル?観てきたheart04

Enndoresu


Endless SHOCK

初めて大阪でやると知ってダメもとで一般チケットを申し込んだの。
そしたら、まさかの千秋楽が当たりました\(^o^)/
発券したら8列目で手が震えた。

面白かったし、感動したし、ホントにワクワクしっぱなしでした。
光一くんのファンだったらまた別のドキドキがあったんだろうけど、
ただ舞台が観たかったので広い視野で観劇。
涙あり、笑いあり、毒舌ありhappy01
また大阪でやるときはチケット取って観に行きたいo(*^▽^*)o
こちらもチケットは争奪戦のようで、FCに入っててもなかなかとれないんだって。

少ない運、使っちゃった感じがしてます。

コレと同じ時期に申し込んだアラフェスは落選・・・
どうぞドームツアーはどこか当たってますように・・・。




弟のおかげっていうか、弟のことがあったから
こうして色んな事を楽しむようにしています(^^)
まだまだ観たいものやりたいこと、食べたいものいっぱいあるup
叶えても叶えても次々とでてくる。
今一番やりたいことは1日中、寝ていたいsleepy
寝るの大好き!!

« slowlife market終了しました(^v^) | トップページ | 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^) »

コメント

みほ♫ちゃん、ダンスライブって激しいの行ってきたなhappy02
順調に妊婦ライフ楽しんでるよねnotes
これからも、いろんなこと楽しんでやって行こうup

アクティブなわかちゃんいいわー(^O^)↑↑
私も昨日ダンスチームのライブ行ってコーフンしてきたとこよー♫

やりたい事、やろう↑↑やろう↑↑apple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53442504

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ夢をかなえてきた(^-^):

« slowlife market終了しました(^v^) | トップページ | 打ち合わせという名のランチ・・・(^-^) »