« ドーナツできた!!  | トップページ | ケーキ。 »

2013年9月10日 (火)

ポスティング。

シェルピアさんで配った後、残ったのをポスティング。

この為に自転車で行ったのさbleah
ホントは車がなかったからだけど・・・。

ひろさんと帰りながらのポスティング。
なんで今日はこんなにアツいかねぇ(;´д`)

知り合いのおうちに多めに入れといたりして(笑)
帰ってから配ってねwinkってメールしといた。


お腹グーグーでちょっと昼ごはん。
シェルピア後のイベントとかたくらみを相談。
考えても答えは出ないから、勢いで行こうかな( ̄ー+ ̄)



あすは仕事の友達とご飯食べに行く~。
同い年の3人。
しゃべり倒すか。

« ドーナツできた!!  | トップページ | ケーキ。 »

コメント

みほ♫さん。
 のんびり準備できたのね~(^^)
 なにより(^-^)

 今日配ってて感触がよくって。
 私もいっぱい来てくれそうな予感がしてますup

暑い中お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日が暑いのかどうかもわからんくらい
のんびりタグ付けとか荷物まとめてましたsun

今回はお客さんもりもり来てくれそうな
そんなワクワク予感してるんだー♫
楽しみだheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53213405

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティング。:

« ドーナツできた!!  | トップページ | ケーキ。 »