« ケーキ。 | トップページ | くるみボタン補充。 »

2013年9月14日 (土)

シェルピア手作り市終了しました。

4回目のシェルピアてづくり市clover
とーーーっても楽しかったデス。

楽しみにしてこられた方、偶然通りかかった方、久しぶりの友達などなど。
たくさんの方に出会いました(^v^)
スーパーの前だからか、とっても気さくに話しかけてもらえる。
他の出店者さんとの距離もとっても近くてhappy01
みんなでやってるupって感じが好きなイベントです。


Photo


今回広めにブース取ってもらって(^-^)
手にとって下さったかた、お買い上げいただいた方、ありがとうございましたhappy02


楽しかったイベントの  子は他の作家さんたちもアップしてるので、
そちらも見てみてくださいね。

GyonさんひろさんakeさんTeaさんriverbedさん
Ko*KoさんYU-KAさんwonderfullhappydaysさん,
そして主催してくれた、
●KotonaGoods●さん


またやろうね(^^)


最後に差し入れ、ありがとうね\(^o^)/

« ケーキ。 | トップページ | くるみボタン補充。 »

コメント

akikoさん。
いつもありがとう(*^_^*)
喜んでもらえるモノづくり、楽しんでやりたいですhappy01
イベントが次々と決まって忙しくなってるけど、
楽しんで作品作り頑張ろうね~(。・ω・)ノ゙ ♪

wonderさん。
ワンダーさん達のディスプレイ、いつも素敵ですshine
色んな商品があるのもいいですよねup
とっても楽しいイベントでした。
またイベントでご一緒させてくださいね~up

mihoさん。
楽しいイベントでした\(^o^)/
ロープは今回ちゃんとできたと満足してます(笑)
ホントにこのイベントって独特で、
まったりわいわいと出店者同士ができるって最高ですheart04
またやろうね(^-^)

昨日は楽しかったねー♫
恒例のロープいつもほんとにありがとうsun
いつも温かく見守ってくれてありがとうsun
たくさんの素敵な仲間に恵まれてうれしーよぅ(*´ω`*)
また来年やろうね♫

お疲れ様でした~
とても楽しいイベントでした~
きゃぁ~リンクありがとうございますhappy02
みんな1つ・・ほんとそんな感じですよね~
その中の一人でとっても嬉しい~happy02

また、ご一緒できることがあれば~よろしくお願いいたいますhappy02

昨日は朝イチ行く予定でしたが、用事してて、出遅れてしまった…でも、わかさんの可愛いケーキGETできて嬉しかったです♡息子達も可愛い〜♡って喜んでました〜メンズだけど、おままごとしてました(^_^)わかさんのフエルト作品だーいすきです(^_^)
また、可愛い作品楽しみにしています(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53256930

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピア手作り市終了しました。:

« ケーキ。 | トップページ | くるみボタン補充。 »