« お勉強。 | トップページ | ドーナッツ。 »

2013年9月 8日 (日)

おおさか手づくりフェア。

土曜の仕事終わりから子供を迎えにいって、
3人で行ってきた。

今回は商店街めぐりはナシでbearing
直行直帰ですsign01

相変わらずのすごい人sign03
まずは子供の体験できるものを二つ予約。
1つ目はマスキングテープをペタペタ貼って完成のキーホルダー&ブローチclover
「ゆっくり貼るんだよ~。いろんなの貼るんだよ~」って伝えて
私は会場内へ突撃。
30分後に子供の元へ。

次の体験の前にお昼食べて、また体験中の30分に会場内へ突撃dash

スイーツデコのストラップ
Photo_2

トッピングは全部その場で作らせてもらってた。



買ったもののイチブ。
Photo


ワックスコード 太 2m 105円
その横の綾テープ ひと巻き 100円でした。
レースは6こで200円
大きめミシン糸は10個で1000円
あとはハギレの袋詰め

他にもリバティのはぎれ詰め合わせやキルト綿。
初めて見て思わず買っちゃった黒のドミット芯。
かさばるから圧縮してもらった。

子連れでこんだけ買えたら十分です。


コレを形にかえないとね(+o+)

« お勉強。 | トップページ | ドーナッツ。 »

コメント

akikoさん。
私の前の人はもっとかわいい柄いっぱいゲットしてた~(-_-)
何作ろうかねぇ。
いつも突然の発信でごめんねpencil
次はショッパーズイベント。
楽しもうね~。

すごくいっぱい可愛い生地がありそうですね(^_^)
私がついた頃には可愛いはぎれは残ってませんでした(ーー;)
いいな♡いいな♡
可愛い作品に変身するのを楽しみにしています(^_^)
来年も絶対行きたいイベントです(^_^)
ステキなイベント教えてくれてありがとうございます♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53200356

この記事へのトラックバック一覧です: おおさか手づくりフェア。:

« お勉強。 | トップページ | ドーナッツ。 »