« くるみボタン | トップページ | シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品 »

2013年9月 1日 (日)

hide \(◎o◎)/!

夏休み最後の土曜。
台風がどーなるのか数日やきもきしてた。
温帯低気圧になったのを確認。

仕事終わってからUSJへ行ってきた(*^_^*)
早めの昼食を食べてから、
ダンナと子供はウォーターパレードを見に。
私は・・・

Photo_2


お目当てのhide MUSEUMへ。
自由時間は1時間。

Photo_3


会場内は撮影禁止だから外のポスターやhideの愛車をcamera

中にはhideの私物、衣装、作詞ノート、未公開映像、PVなどなどの展示。
生前の未公開映像には涙がでました。

私は X エックス じゃなくて、ソロのhideが好きでした。
自由で挑戦的で優しくて。
嫌なことがあっても ヘッドホンのボリューム全開でhideの曲を聴くとまっ、いっかって。

hideより年上になっちゃってる私。
とても悲しかったけど嬉しい空間でした。
1時間なんてあっという間。


私の念願は果たせたので、残りの時間は子供たちを楽しませることに。
強風の中、たくさんの親子連れがきてたけど、
それでも少ない方だったと思う。
ご飯もすんなり食べれたし。
蒸し暑かったけど、涼しくもあったり。

1日遊んで、子供たちはくったくた。
私も寝てなくてくったくた(--〆)

夏休みの思い出作ったぞ。

« くるみボタン | トップページ | シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53104370

この記事へのトラックバック一覧です: hide \(◎o◎)/!:

« くるみボタン | トップページ | シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品 »