« シェルピア手作り市終了しました。 | トップページ | 蓬莱で豚まんと焼売作り。 »

2013年9月18日 (水)

くるみボタン補充。

くるみボタンのヘアゴムの在庫が少なくなったので、
ちょっと補充しました(^v^)

Photo



スイーツの柄とマトリョ-シカ柄。
人気の柄を(^-^)


金曜から上の子の宿泊キャンプがあります。
そこでカレー作って食べるの知ってたのに、今晩カレーにしちゃった((+_+))
明日朝から出かけるので、帰ってきてから楽チンできるようにって思って・・・。
完成してから気がついて、謝っときました。
水、木、金と晩御飯はカレーの娘。
給食のときとかぶっても、カレー好きだからいいよ~って許してくれるの。
今回ももちろんいいよ~って。
大人な対応、ありがとうございます<(_ _)>


明後日、ちゃんと起きてお弁当作れるかな~。
仕事の日だから・・2時半起きかぁ(-_-)
なんで夏休み中にしてくれなかったんだよ~crying
今まで夏休み中だったのに。
今年から9月って・・・。

« シェルピア手作り市終了しました。 | トップページ | 蓬莱で豚まんと焼売作り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53308034

この記事へのトラックバック一覧です: くるみボタン補充。:

« シェルピア手作り市終了しました。 | トップページ | 蓬莱で豚まんと焼売作り。 »