« シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品 | トップページ | お勉強。 »

2013年9月 5日 (木)

大丸目指して・・・。

友達5人とおでかけtrain
目指すは大丸 心斎橋店の7F。
ホビーフェスティバルにいってきた。

なんば駅を出たとこで何かの撮影のたむけんに遭遇。
写メもとらず1mくらい前を通過~。
誘惑がいっぱいの商店街をてくてくとrun

ホビーフェスティバルでは知らなかったハンドメイドがあったり、
芸術だな~って思うものに出会ったり。
勉強になりました。
欲しいなって思ったかばんが1万くらいで・・・。
高いって思ったけど、そんだけの価値を認められて買ってもらったかばんは、
ずーっと大事に使ってもらえるんだろうから作家としては嬉しいことだなhappy01って。
私にはまだまだ手が出ませんが。


そのあとは私が筋を2本間違えて案内した資材屋さんへcoldsweats01
いっぱい歩かせてごめんちゃいsmile

下校時間の都合で、今回の自由時間は約4時間でしたpig

帰りにかわいいパンをお土産に買って帰ったよ。
写真は。。。ナイ。もう食べちゃった。


お昼は駅のマクドで短めに。

マンションのエレベーターにマクドのドリンク持って乗ったら、
同乗してた小1の子に
「それには何が入ってるの?」って聞かれ、
『コーラだよ』って答えたら、
「僕コーラ大好きheart04」って目を輝かせるのshine
おもしろい子だったな~。
エレベーター降りたら、その子と一緒にいた子に
【お前、そんなん言うなよ。ハズカシイdash】って言われてるのが聞こえた(笑)





次はどこ目指していこうかな~。




« シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品 | トップページ | お勉強。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53156863

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸目指して・・・。:

« シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品 | トップページ | お勉強。 »